7月19日試合結果

試合結果 

Aチーム 長浜信金杯2回戦

長浜北小Gにて

vs 長浜南さん

5-3 勝ち ベスト4進出


今日も苦しく厳しい試合となりました。相手に先制され常にリードされる展開であったが、最後は持ち味発揮して逆転勝ち。2日続けて接戦をよく物にしてくれました。近江魂が相手を上回った熱い勝利でした。目指すは湖北の頂点、優勝して県大会に進めるようにチーム一丸となって頑張ろう!


Bチーム

教育リーグ&練習試合

息長小Gにて

vs 長浜南さん

:10-5 勝ち

:6-7 負け

11敗も中身のある手応えを感じられる試合になりました。暑さに負けない頑張りも見せてくれたようでした。まだまだ発展途上でもっともっと上手くも強くもなれるから向上心持って頑張って欲しい。