8月22日、8月23日試合結果

Bチーム

822()

4年生大会湖北予選

vs 速水さん 12-0勝ち

投手の調子が良く守りも良かった。攻撃も力を発揮し投打が噛み合い良い形の勝利でした。暑さにも負けず素晴らしい戦い。次も頑張ろう。次戦は8/30、勝てば県大会出場が決まります!


Aチーム

823()

今津農村グランドにて練習試合

vs 今津さん

 0-3 負け

 13-4 勝ち

1試合めはさすが県大会出場のチームであり、投手は球速、制球が素晴らしく、封じ込められてしまいました。逆にこちらは投手の制球乱れが失点に繋がり、持ち味を発揮する事なく敗れました。

2試合めは相手の長打攻勢で先制されたがすぐに打線が繋がり、チームらしさも出て一気加勢で大勝しました。エンジンのかかりが悪いかな。力があっても力を出せないのが悔しいですね。まだまだ近江魂で頑張りましょう!