8月29日、8月30日試合結果

試合結果

829()

Aチーム 練習試合

坂田小Gにて vs城南さん

 6-4 勝ち

 3-2 勝ち

1試合めは、いきなり良い形で打線が繋がり5点先制もすぐに四球や押出しで4失点。しかしその後をしっかり守って逃げ切りの勝利でした。

2試合めは初回にミスで先制されるもすぐに自分達らしさを発揮し逆転。エラーも出たが流れを渡す事なくしっかり勝ち切りました。

初回の攻防、ミスからの失点が多い等まだまだ課題は多いですが、頑張りましょう!近江魂!


Bチーム 練習試合

息長小Gにて  vs浅井西さん

15-4勝ち

 9-4 勝ち

みんなの頑張りで連勝!湖北の強豪相手に上手く攻守投打が噛み合いナイスゲームでした。


830()

Aチーム 米原市大会&交流戦

いづれも伊吹第2グランドにて

米原市大会(7月の順延分)

vs米原さん 12-3 勝ち🏆

3戦全勝で見事に優勝🏅

おめでとう🎉ここ数年連続優勝!初回から自分達のペースで得点、加点し優位な試合展開。連打で失点もあったが近江魂の全員野球で素晴らしい勝利でした。


◎交流戦 伊吹第2グランドにて

vs 伊吹さん 9-1 勝ち

投打ガッチリ、快勝でした。持ち味発揮し、先制してから流れを引き寄せ、長打もあり、投手中心に守りも力を出してくれました。


Bチーム

4年生大会湖北予選

山本山運動場にて

vs長浜北さん 23-0 勝ち

思わぬ大差で完勝です。見事に県大会出場を決めてくれました。おめでとう㊗️

チームが一丸になり元気いっぱいに楽しく試合をしてくれました。全員野球でした。近江魂でした。県大会までにさらにパワーアップ、レベルアップして勝利に向けて頑張ってもらいたいと思います。


この2日間、厳しい残暑の中、ABも元気に持てる力を発揮し、併せて7試合で全勝と内容も結果も素晴らしい活動をしてくれました。

まだまだ暑さが続きコロナの心配もありますが、健康や体調に注意して頑張りましょう❗️