9月26日、9月27日試合結果

南郷里カップ(5年生以下)

926(予選トーナメント

1回戦 vs高月さん 3-4負け

いきなりエラーで失点するが我慢して反撃し同点に。しかし最後は悔しいサヨナラ負けを喫しました。しかし本当に良く頑張った良い試合でした。


敗者戦 

vs長浜南さん 12-5勝ち

先制するも逆転され苦しい展開だったが最後に打線が繋がり大量点で勝利。


927(下位トーナメント

1回戦 vs伊吹さん 31-0勝ち

みんな元気ハツラツで爆発!

大量得点で無失点の快勝!


2回戦 vs長浜南さん 4-8負け

投打が上手く噛み合わずリードされる苦しい展開。後半突き放されて昨日のリベンジ負けを許した。油断ではないが元気、雰囲気が今ひとつでした。


今回は、来年に向けて意味のある大会でした。結果には物足りなさもあり残念な面もあったが、収穫がたくさんあった。課題や欠点がみつかり貴重な経験となった2日間でした。


南郷里さん、2日間お疲れ様でした。そして大変お世話になりありがとうございました。感謝とお礼を申し上げます。