10月11日試合結果

試合結果

1011()

Aチーム、練習試合

城陽小Gにて

vs 城陽さん

 4-2 勝ち

 4-0 勝ち

今日も素晴らしいチームとの対戦。1試合めは先制許すも投手中心に守備が踏ん張り、流れを引き寄せて中盤は持ち味発揮で逆転、自分達のペースで勝利できました。

2試合めも投手が安定し、テンポ良く終始こちらのペースでした。先制点、追加点、勝負を決める得点で流れを渡さないまま2投手で完封勝ちできました。

今日はいいところが目立ち、先週の反省も活きた感じでした。飛躍を祈ります!


 Bチーム、練習試合

息長小Gにて

vs湖東Mさん

 3-2 勝ち

 6-1 勝ち

湖東Mさんも4年県大会出場チームで良いチームでした。1試合めは4年生の試合とは思えないくらいの緊迫したゲーム。1点リードされるも我慢の試合で後半逆転し反撃抑えて見事に勝利できました。2試合めも良い感じで得点を重ね1失点。投手、守りがしっかり役割を果たし連勝しました!

2試合ともナイスゲームでした。延期となった県大会にますます期待させてくれる内容でした。