10月18日試合結果

試合結果

1018(練習試合

坂田小Gにて

vs 菩提寺ヤンキースさん

 5-0 勝ち

 8-3 勝ち

2試合とも、良い形で勝利出来たように思います。

1試合めは1回二死からバント安打、盗塁、捕逸でラッキーな先制点。2回はうまく繋がり追加点、6回も自分達らしく得点できた。唯一の無死満塁の大ピンチに三重殺で抑えたのも勝因でした。

2試合めは初回から小刻みに加点しダメ押し点も入ったが、気の緩みからか、2四球とエラーが重なり3失点。しかし、投手中心に良く守り、攻撃もらしさ発揮で連勝。大きな収穫でした。良い流れと勢いで来週の大島に臨めそうです!連覇目指し頑張りに期待します。

菩提寺さん今日は遠方からありがとうございました。


また、今日は3年以下のティーボール大会がありました。みんな楽しく元気に3試合して、大変盛り上がってたようです。結果は12敗で連覇は逃しましたが、みんなの笑顔や元気が、次のステップに繋がる機会だったと思います。

南郷里さん、関係各位の皆様ありがとうございました。