10月31日試合結果


試合結果

1031()

Aチーム 大島旗大会

長浜球場にて

準決勝 vs 長浜南さん 9-2勝ち

*序盤は雰囲気が硬い様子でしたが、先制点取ってからは相手のミスもあり、中押し、ダメ押しと終始自分達のペースでした。ピンチはあったが併殺等で凌ぎ相手の反撃を2点に抑えて快勝でした。


決勝戦 vs浅井長浜LVさん

2-3 負け

*残念、悔しいサヨナラ負けで準優勝。先制するもすぐ追いつかれ、再度リードもすぐに同点にされて緊迫感のある試合でしたが最後力尽きた感じでした。しかし成長をしっかりと感じさせてくれました。連覇は出来なかったが健闘を讃えます。


Bチーム 吉田杯

神照ソフトボール場にて

準決勝 vs 高月さん 4-4 抽選負け

*悔しさいっぱいの抽選負け。勝機もあり優勝候補相手に大善戦でした。この悔しさを糧に課題克服し成長すると信じます。

A.Bアベック優勝ならず残念でしたが手応えを感じました。