11月15日試合結果

1115()

Aチーム 練習試合

息長小Gにて

vs新南笠イーグルスさん

4-3 勝ち

3-2 勝ち

今年、滋賀県1チームとの対戦。①序盤は無得点も3回に先制されたがすぐに繋がりを見せて逆転、最終回に同点に追いつかれるも、二死無走者から安打、盗塁、相手のスキをついた好走塁でサヨナラ勝ち!。

②は初回先制されるもすぐに追いつき、一進一退、持ち味発揮で6回勝ち越し、最終回二時満塁で4番打者を打ち取り、勝ち切れた。

良いところがいっぱい出てナイスゲームの連勝。みんな上手くなったし強くなりました。


新南笠さん、遠方をありがとうございました。素晴らしい交流となりました。


Bチーム  練習試合

城西小Gにて

vs城西さん

4-2勝ち

2-1勝ち

今日も良い試合が出来ました。県大会4強が自信になったかな。今後マスマスの成長に期待します。