12月6日試合結果

126()  

Aチーム ホワコンカップ

八幡球場にて

準決勝 vs新旭さん 2-1勝利

先制するもすぐに同点とされたが自分達らしさで再度リード。試合は接戦となりしっかり守りぬいて勝ち切りました。決勝進出!

決勝戦 vsホワイトコンドルさん 3-0 勝利

優勝🏅です。初回二死無走者から連打で先制、3回安打から足と小技を絡めて追加点、優位に試合を進められた。ピンチもラッキーな併殺で守り3投手継投で完封勝ち。最高の守備力とチーム力で成長と強さを感じさせてくれる感動の優勝でした。100点満点の試合、大会でした。

おめでとう㊗️🎊

ホワイトコンドルの皆様、2日間お世話になりありがとうございました。


Bチーム  ビクトリーズカップ

長浜小Gにて

準決勝 vsYK野球塾さん 10-2勝利

初回リード許すもすぐに追いつき、攻撃も繋がり大量点もで素晴らしい勝利となりました。

決勝戦 vs浅井長浜さん12-1 勝利

立ち上がりから勢いに乗り順調に得点を重ね、守備も1失点だけで見事な勝利、優勝を掴みました。

おめでとう㊗️🎊

長浜ビクトリーズの皆様2日間お世話になりありがとうございました。


この2日間、好天に恵まれA.Bが素晴らしい野球で見事にアベック優勝を成し遂げてくれました。近江スターズ2日間で88勝、熱い戦いで喜びと感動の2日間となりました。

2020年を最高の形で締めくくってくれました。

ありがとう✌️

ホワコン大会決勝
ビクトリーズカップ優勝