4月11日、18日試合結果

Bチーム
4月11日(日) 練習試合
息長小Gにて vsJBC山東さん
①4-11 負け
②3-16 負け
Bチームの初試合でした。期待と不安が交錯する中で、今の実力を試す機会となりました。しかし残念ながら結果も内容も力不足を痛感するものでした。しかし、皆一生懸命に野球する姿勢や頑張りはしっかり確認が出来、いろんな可能性を感じられました。悔しさをバネに、この先奮起して成長してくれると信じます。

Aチーム
4月11日(日) 練習試合
南郷里小Gにて vs南郷里さん
①3-5 負け
②6-2 勝ち

4月18日(日)
全スポ湖北予選 1回戦
vs長浜南さん 1-1 抽選負け
仕切り直して臨んだがまたも悔しい残念な結果で終わってしまいました。雰囲気は良い感じに思えたがチャンスに得点を奪えず、逆に四球から先制を許した。しかしすぐに同点とし、その後もチャンスを掴んだが決め手を欠き、ホームが遠く、同点のままで試合終了。抽選で無念の敗退となってしまいました。
全てが終わった訳じゃないので、強い気持ちでしっかり立て直し、次は結果を掴めるよう頑張りましょう!