5月2日、4日試合結果

Aチーム
5月2日(日)
山東さわやか杯 山東Gにて
予選リーグ
① vs びわさん 3-1 勝ち
② vs 物部さん 3-7 負け
1勝1敗で残念ながら予選リーグ敗退。連覇を狙ったが悔しい結果になってしまいました。

5月4日(火・祝)  練習試合
坂田小Gにて  vs城西さん
①7-2勝ち
②5-4勝ち
①は先制するもすぐに1点返された。しかし中盤で打線が繋がり、大量点で一気に優位な展開に。相手の強力打線の反撃を1点で凌ぎ勝利しました。②は連打、長打で失点するも食らい付いて得点。3-3のままタイブレークとなり最後は持ち味を出してサヨナラ勝ち。良い経験して連勝。皆、良い働きが出来ました。

Bチーム
5月4日(火・祝)  練習試合
息長小Gにて vs南郷里さん
①14-5勝ち
②9-9引分け
①見事に初勝利です。初回先制から毎回得点と皆んなの頑張りで嬉しい結果を掴みました。②も勝ちたかったが負けない試合が出来ました。練習の成果が結果に繋がったと思います。まだまだ上手く強くなれるから今日の勝利の喜びを活かして、いろんな経験をして成長してくれるよう願います。