ティーボール大会

3年生以下 ティーボール交流大会

6月27日(日)

第3位 近江スターズ

雨の予報で開催されるか心配していた、南郷里地区スポーツ少年団さん主催の「第3回ティーボール交流大会」に、3年生以下の団員9名、団員以外の9名、合計18名で参加させて頂きました。
初めのルール説明では、大人数の中でも物おじせずに質問する積極的な姿が見られました。
プレーが始まるとみんな一生懸命にバットを振り、走り、ボールを追いかけ、珍プレー好プレーや泣きあり笑いありの楽しい時間となりました!

このような機会を作って頂きました主催者の南郷里地区スポーツ少年団の方々、準備から運営までありがとうございました。

近江スターズ育成会会長 北村