優勝おめでとう!

試合結果
7月10日(土) Aチーム
近畿秋季湖北予選 西浅井運動場にて

準決勝 vs浅井長浜LVさん 2-0勝ち
*宿敵相手に三度目の正直でリベンジをはたしました。初回ラッキーもあり先制。その後、両チーム守り合いで重い試合展開。追加点を奪えないまま、最終回にやっと、らしさ発揮で追加点。最後もしっかり守り切って完封勝ち。決勝進出。

決勝戦 vs長浜南さん 2-1勝ち
*静かな立ち上がりも、安打から小技を絡めて先制。その後は次の点が遠かったが、終始、こちらのペースで試合が進み、最終回にやっとタイムリーが出て待望の追加点。相手の粘りで1点を返され、一打逆転のピンチだったが、しっかり守り切って感動の勝利。念願の湖北優勝で県大会出場を掴んでくれました。
今日の2試合、ともに厳しい試合だったが投手中心に本当に良く守ってくれた。全員野球の象徴でした。みんな、本当に良くやってくれた。更なるレベルアップで県大会も頑張ろう。