7月11日試合結果


試合結果
Aチーム
7月11日(日) 練習試合
坂田小Gにて
vs 八幡シャークスさん
①2-3 負け
②3-5 負け
今年も県大会出場の名門、八幡シャークスさんに来ていただき、貴重な練習試合になりました。
①は先制するも追いつかれ、再度リードするも同点にされ一進一退。両チーム、次の得点がないまま、最終回、不運なミスでサヨナラ負けとなった。
②は序盤にリードされて劣勢であったが中盤一旦追いつく。しかし、すぐに突き放され、反撃も1点に止まり、そのまま敗戦。
連敗だったが強豪相手に良く戦えたし、収穫もあった。今後に繋げてもらいたい。夏の急激な成長に期待です。

Bチーム 練習試合
息長小Gにて vs秦荘さん
①10-8 勝ち
②12-11 勝ち
連勝は初体験かな。とても暑い中、みんな素晴らしい頑張りを見せてくれました。2試合とも面白い試合展開でしたが、勝ち切れたのは大きな収穫です。4年生大会に勢いと弾みをつけた。週末は勝利を掴んで欲しい。

大変暑い中、八幡シャークスさん、秦荘さん、お世話になり、ありがとうございました。