7月22日、23日、24日試合結果

Aチーム試合結果
7月22日(木・祝)
練習試合 坂田小Gにて
vs 豊郷さん
①6-5 勝ち
②12-3 勝ち

7月23日(金・祝)
交流戦in今津スタジアム
①vs 仰木さん 2-5 負け
②vs 新旭さん 6-1 勝ち
新旭さんのご招待により今津スタジアムで試合をさせて頂きました。猛暑の中でしたが良い球場で良い経験となりました。試合はやや精彩を欠く内容でしたが、みんな頑張ってくれたと思います。
昼にはアイスも頂き、新旭の皆様大変お世話になりありがとうございました。
また、対戦して頂いた仰木さんもありがとうございました。
今後も交流宜しくお願いします。

7月24日(土)
びわこ大会 浅井球場にて
準決勝 vs高月さん 6-7 負け
立ち上がり強力打線を三者凡退、その裏タイムリー等で2点先制し良い流れと思ったが、相手の長打攻勢であっという間に逆転される。諦めずに食らいつくが相手も必死に追加点。1点差で最終回、一打同点のチャンスと粘ったが無念の敗戦。素晴らしい試合をしてくれた。これを糧に進化してくれると信じます。
でも、大会3位と大健闘しました。


Bチーム試合結果
7月24日(土)  練習試合
米原小Gにて vs米原さん
①3-10負け
②13-9勝ち
厳しい暑さで、故障者もあり、ギリギリの中だったが、みんな本当に頑張ってくれた。一つ勝てた事は収穫。暑さにも負けないような強い体作りに、頑張ろう!