10月16日、10月17日試合結果

試合結果
10月16日(土)  
Aチーム
坂田小Gにて 練習試合
vs多賀さん
① 4-6 負け
② 2-5 負け
県大会で大敗したので何とかリベンジしたかったが、やはり強かった。点数の結果なら善戦でしたがその差は大きく完敗です。
奮起を信じ期待します。

10月17日(日)
🅰️チーム 練習試合
坂田小Gにて
vs八幡シャークスさん
① 4-1 勝ち
② 0-5 負け
県大会常連の強豪に1勝1敗はまずまず。しかし打てないし走塁の不出来や練習が活かされてない等課題が目立った。②の完封負けも痛い。十分な力が発揮されてないように映ったが、来週から続く大会には悔いのない野球、戦いが出来るよう頑張って欲しいだけ。やれば出来る。一戦必笑!

Bチーム 練習試合
息長小Gにて
vs長浜北さん
① 8-3 勝ち
② 15-6 勝ち
①いきなりエラーなどで3失点もすぐに逆転、2回以降は抑えて勝利。②もすぐに先制し、追加点もダメ押しもあり2桁得点で6失点はしたが快勝かな。2試合とも元気に全力で頑張ってくれました。