1月16日試合結果

試合結果

116()

🅰️ 練習試合

野洲川河川公園Gにて

 vs志津さん 4-3 勝ち

ミスで先制を許すもすぐに同点としたが、流れが掴めないまま中盤勝ち越された。見せ場も作れず、さらに最終回、追加点を取られて追い込まれた。しかし、脅威の粘りで、無死満塁からタイムリーやスクイズで逆転サヨナラ勝ち!持ち味も出て、素晴らしい勝利でした。

 vs物部さん 21-1 勝ち

この試合も四球から先制されたがすぐに長打で逆転。勢いに乗り追加点も入り徐々にリード広げた。後半は相手のミスや投手の乱れから大量得点となり大差で圧勝となりました。

雪の影響で今年初めてグランドでの活動が試合でしたが、良い所も悪い所もいっぱいありました。

不安はあるが、しっかり修正、克服出来るように全力プレーでガンバレ❗️


急遽、練習試合に応じて頂いた志津さん物部さん、ありがとうございました。