マクド滋賀県大会準優勝

試合結果
5月5日(木・祝)
全日本学童(マクドT)滋賀県大会
ひのきが丘公園野球場にて
準決勝
vs 八幡シャークスさん(八幡地区代表)    5-4 勝利
見事な逆転サヨナラで勝ちで決勝進出となりました。
初回いきなり先頭打者に一発浴び先制され2回にも失点し厳しい流れも、1点返し粘る。3回に長打やバッテリーミスで同点に追いつき一進一退。最終回長打でリード許すもその裏諦めず無死三塁のチャンスからスクイズで同点、尚も繋がり最後も伏兵がスクイズ決めてサヨナラ勝ち。熱い試合を全員野球で制し、遂に滋賀県代表決定戦に進出しました。ガンバレ近江スターズ❗️


決勝戦
vs 多賀さん(彦根地区代表)
0-8 敗戦。
残念。多賀さんの前に完封負け。
初回に長打で先制されたが凌いで2回まで0-1と食い下がる。しかし3回多彩な攻撃され気付けば4失点し流れも雰囲気も多賀さんペースになり反撃も出来ずに無念で悔しさいっぱいの敗戦となりました。
しかし、本当にここまでよく頑張りました。全力プレーで、そして全員野球で戦ってくれました。
この負けを更なる成長の糧にして滋賀県優勝を期待します。
まだまだ全力プレーで、ガンバレ近江スターズ!