6月19日試合結果

Aチーム試合結果
6月19日(日)  練習試合
滝の宮Gにて
① vs多賀さん 10-26 負け
マクド滋賀県大会決勝以来の対戦も、初回からパワーアップした多賀さんの猛打豪打の前に大量失点。同じ小学生とは思えないほどで全国優勝目指すチームの凄さ、強さに圧倒されました。何とか長打や二桁得点で僅かに抵抗しましたが完敗でした。

②vs揥水さん(三重県) 9-3 勝ち
全スポ全国大会東海地区代表チームに初回先制し優位な展開、その後も毎回得点重ね、相手打線を3点に抑えて勝利しました。
自信や収穫ある試合になりました。今日の2試合はいろいろ学ぶ事が多い良い機会になりました。近江スターズの飛躍期待です。