ティーボール大会

Bチーム
6月26日(日)
ティーボール大会
南郷里小Gにて
団員と団員以外のちびっ子達も参加してくれてティーボールの試合を3試合やりました。
厳しい暑さの中でしたが、どの選手も汗をかきながら一生懸命にボールを打ち、走り、守り、投げて、笑顔や拍手もいっぱいあり、凄く盛り上がって楽しい経験になりました。体調不良や怪我をした子もなく、みんな元気に楽しんでくれたと思います。
試合結果は思うようになりませんでしたがホームランやナイスバッティング、珍プレーや好プレーがたくさんありました。
参加してくれた子供達にはボールを打つ事、守ったり投げたりする事が楽しかった、面白かったと感じてもらえれば、そして少しでも興味を持ってもらえてたら嬉しく思います。
またの機会を楽しみにしてます。
お世話になった南郷里の皆様、関係各位の皆様、貴重な機会をありがとうございました。