全国大会出場します

第27回高野山旗全国学童軟式野球大会出場

この度、7月22日(金)に開幕する第27回高野山旗全国学童軟式野球大会に滋賀県代表として出場する事になりました。
チーム史上初の出来事に喜びやら戸惑いやらいろんな思いが交錯しますが、間違いなく光栄で有難く嬉しさが広がってます。
滋賀県代表として恥ずかしくない行動やプレーが出来るように、そしてしっかりと結果も残せるように、常に『全力プレー』で活躍してくれる事を期待します。
与えてもらった最高の舞台で、とにかく自分達らしく、笑顔と汗をたくさん振りまき、持てる力を存分に発揮してもらいたい。
暑い暑い夏に熱く熱く盛り上がって最高の夏になるよう頑張れ近江スターズ!
たくさんの応援や声援をヨロシクお願いします。