近畿秋季学童湖北予選優勝!

A.チーム
7月9日(土)
近畿秋季湖北予選
木之本運動公園Gにて
決勝戦 vs長浜南さん  1-0勝ち
やりました!湖北予選三度目の制覇。三度めの県大会への出場を勝ち取りました。そして前回近畿少年予選決勝で苦敗した長浜南さんにも見事リベンジを果たしてくれました。
しかし、試合は苦しく厳しい試合でした。立ち上がりこそ無難だったが2回以降はピンチの連続。何とか守り凌いで得点与えず、両チーム無得点で後半に突入。
湿り気味の打線に5番打者がやっと快心の当たりが出てホームランになり、欲しかった先取点が入り優位に。後を継投で守り切り完封勝ち。
良く頑張ってくれました。
目指せ滋賀県優勝!