7月17日試合結果

試合結果
Aチーム
7月17日(日) 練習試合
坂田小Gにて
① vs第一ベースボールクラブさん(石川県小松市)
3-0 勝ち
② vs神照さん 24-0 勝ち
昨日びわこ大会で敗退したチームで急遽の巴戦となりました。
①の試合前、第一BCさんと合同練習で交流を深めました。第一BC監督さんのリードでバッティング練習をし滅多にない他県チームとの交流で有意義な時間になりました。
①の試合は強豪相手で初回からピンチも凌いで前半戦は両チーム無得点の投手戦。4回一挙3点先制し優位に。相手打線をかわして見事に完封勝ち。随所に打のチームを感じましたが上手く抑える事が出来た。
②は初回から相手投手の乱れやヒット絡め4点先取し以降はこちらのペースで勢いも加わり思わぬ一方的な試合になりました。この試合も失点なく2試合連続完封。
昨日の敗戦を払拭し次週末の高野山に向け弾みになったかな。
また連勝街道進めるようにガンバレ近江スターズ!