8月28日試合結果

Aチーム
8月28日(日) 練習試合
坂田小Gにて
vs笠縫東さん
① 4-2勝ち
② 12-1勝ち
縁あって初交流のチーム。県大会にも出場されてる強者。
①は初回三者凡退に打ち取り、その裏安打に小技を絡め繋がり見せて3点先制。流れを掴んだと思ったがすぐ二死から四球等で走者をため失点。守備に綻びが出て2点を返され嫌な雰囲気も、直後に相手ミスで得点。流れを渡さず、以後は守り合い、得点なくそのまま押し切って勝利。投手は完投。
②は初回から攻め立て、相手投手の乱れもあり4点先制。以後も追加点ダメ押しと優位に展開し、相手打線を1点に抑えて勝利。
しかし、笠縫東さんは打撃積極的で好球必打、長打や良い当たりが多く打撃脅威で好チームでした。
笠縫東さん、遠方をありがとうございました。また交流お願いします。