南郷里カップ試合結果

試合結果
🅱️チーム 南郷里カップ
9月24日(土) 予選リーグ
南郷里小Gにて
① vs長浜北さん 11-3勝ち
② vs南郷里さん 7-13負け
①は素晴らしい!みんな本当に良く頑張りました11得点3失点。快勝です。
②は守り負け。エラー、ミスがたくさん出てしまったが、健闘しました。
*3チーム1勝1敗、さらに総失点も並び抽選。キャプテンが見事に当たりを引き幸運にもベスト4進出となりました。

9月25日(日) 決勝トーナメント
長浜球場にて
準決勝 vs浅井長浜さん 1-4負け
残念。やっぱり守りの差が出た感じ。悔しい敗戦もみんなはボールに向かって良く頑張った!

3位決定戦
vsJBC山東さん 2-17 負け
大差の敗戦。実力差の大きさを感じた。
二日間で4試合1勝3敗。みんなは全力で良く頑張ったが、この現実をしっかり受け止めて、今後の成長に期待します。良い経験が出来たはずだから、チームや自分の課題を克服出来るように。まずは守備からかな。4位の結果はダメじゃなくやれる可能性を感じたし胸を張れ!
ガンバレ近江スターズ!