いぶきタケルカッブ試合結果

試合結果
Bチーム
いぶきタケルカップ
10月29日(土)
伊吹第2グランドにて
予選リーグ
① vs高月さん 0-18負け
② vs西浅井さん 5-17負け
0勝2敗で残念ながらリーグ4位。
2日めは下位交流戦になりました。
4年以下での参加でなかなか苦しい試合になってしまいました。
①は初回から相手に得点を許し防戦一方で大量点となってしまい悔しい敗戦。守れない打てない課題ばかりが露呈して大敗。一つ一つ克服して頑張るのみ。
②も序盤から相手ペースで大量失点となったが、何とか粘り食らいつく場面もあり5得点と抵抗したが大差で連敗となってしまった。結果も実力もまだまだですが、諦める事なく力を備えていこう。伸びしろも可能性も秘めてるから、しっかり試合出来るように前進あるのみ。

いぶきタケルカップ
10月30日(日)
伊吹第2グランド
下位交流戦
vs米原さん 6-7 負け
初回から先制し失点も少なく良い展開で試合を進める。追加点も入り6-2で最終回、勝利が、掴めると思ったが相手の粘りにあい一発浴びて同点、さらにエラーが絡んで逆転サヨナラ負け。超悔しいがよく戦ってくれました。昨日との違いも見せてくれたし、楽しみや期待が膨らみます。2日間で3連敗も悔しいこの体験を糧にして、喜びや嬉しい経験が出来るように頑張るのみです。