若あゆ大会試合結果

Aチーム 若あゆ大会チーム結果
11月5日(土)
山東Gにて
1回vs YK野球塾さん 1-4敗戦
初回から両チームしっかり守り、投手戦で無得点のまま、4回四球から牽制ミスでチャンスにスクイズで待望の先制点。逃げ切りたかったが最終回、走者をためて相手4番に長打を浴び逆転され、更に長打で4失点で悔しい敗戦。相手投手に翻弄されて打線沈黙でした。

敗者戦 vs長浜北さん 16-2勝利
初回に長打が出て3点先制し勢いに乗り以降は相手ミスや小技にタイムリーやらで大量点。反撃も2点に抑えゴールド勝ち。ブロンズリーグ進出となりました。

11月6日(日)
坂田小Gにて ブロンズリーグ
準決勝 
vs日野グリーンズさん 4-0勝利
立ち上がりから守り合いで両チーム無得点。3回打線繋がりタイムリーもあり3点先制。後半に追加点もあり相手打線をしっかり抑え完封勝利。よくやった!

決勝戦
vs湖東マングースさん 5-2勝利
初回いきなり安打許しタイムリー打たれてあっさり先制されるも、負けじとその裏いきなり長打からスクイズで同点に。以後凌ぎ合いも、後半下位打線が良い働きで繋ぎタイムリーも出て一挙4点奪い優位に。相手の反撃を何とか1点に交わして押し切って勝利。ブロンズリーグ優勝となりました。
チーム事情苦しい中、何とか結果を残してくれました。
ほろ苦い結果となりましたが、状況踏まえれば本当によくやったと思います。

まだまだ大会続くので、次は万全の体制で最高の結果掴み取るよう期待します。