近江富士ボーイズ杯優勝

旧Aチーム
近江富士ボーイズ杯優勝🏆

1月8日(日)
近江富士ボーイズ杯
野洲市三上小Gにて
準決勝 
vs水口さん 8-3 勝利
県内屈指の強豪と初対戦。初回、四球から近江Sらしく1点先制後、ヒットやバントが繋がり、いきなり5点のビッグイニングで優勢となる。その後も追加点が入りこちらペースで進むも、さすが、水口さん。3回裏連打に長打もありアッと言う間に3点を奪われ、流れが傾きかけたが、すぐに突き放す点が入り、最後は救援投手がピシャリと抑えて全員野球で勝利。見事な試合でした。

決勝戦
vs瀬田さん 12-2 勝利 優勝🥇
県大会1勝1敗1分で因縁の相手との対戦。この試合も、初回、無死からの走者を近江Sらしくまず先制。3回には貴重な犠飛などで2点を加え良い展開。守りも、良い当たりや走者を許すが、凌いでいたが、3回、ピンチから1点を返され尚も満塁となった。しかし、何とか切り抜け、リードしたまま後半へ。そして4回、犠飛等で追加点を取ると勢い付き、ヒットやバントが次々決まり、繋がって打者一巡の猛攻。一挙に9点を奪い一気に優位に。その後、相手打線に1点取られたが、大勝となり優勝しました🏅チーム一丸、全員野球で素晴らしい試合で締めてくれました。

これで6年の対外試合は終了。
輝かしい成績と頑張りを見せてくれた年となりました。たくさんの感動をありがとう。

また、今大会の主催者である近江富士ボーイズの皆様、お世話になりありがとうございました。楽しい一日となりました。
また水口さん、瀬田さん、対戦ありがとうございました。