3月19日試合結果

試合結果
3月19日(日)  練習試合 
能登川西小Gにて
①vs石部南さん 10-8 勝ち
初回はミスから1点先制されるも、2回に繋がりを見せ、相手投手の乱れもあり、一挙8点の大量点で逆転し一気に優位に。その後、追加点も入り、勝ち切れるかと思った後半、今度はこちらの投手が乱れ、ミスも重なり大量点を許すも、何とか凌いで勝利。最後まで油断禁物を学んだかな。

②vs能登川南さん 1-15 負け
初回から相手打線に捕まり、アッと言う間に4点許す。その後も、相手打線の活発な猛打で失点の連続。守れない部分も露呈したが、相手打線に脱帽。こっちは1点返すのがやっとでした。

試合毎に学びの多い経験になってるはず。いよいよ公式戦に突入。本番です。目標に向かって突き進んで行こう。