6月4日チーム審判講習会

チーム審判講習会
6月4日(日) 坂田小Gにて

令和5年度の近江スターズ審判講習会&スコアラー勉強会を開催しました。
天気も良くて暑い中でしたが、多数の参加者もあり、充実した時間になったように思います。
連盟から公式審判員さんを講師に迎え、参加者も皆さん真剣に、熱心に、そして積極的に取り組んで頂き、皆さんの熱さと一生懸命さを感じました。
団員達の紅白戦では、講習の成果をしっかり発揮して、審判を楽しんでやってもらってるようにも感じました。
また、お母さん達もスコアラー勉強会に一生懸命取り組んでもらったようです。慣れない野球用語や記号に四苦八苦しながらも、頑張って頂いてる姿勢には感銘を受けるほどでした。
今回の講習や経験を今後十分に活かしてもらえるよう期待して居りますので、益々チームにご協力頂けるよう宜しくお願い致します。

講習会、勉強会にご参加頂いた皆様、ご苦労様でした&ありがとうございました。
遅くなりましたが厚く御礼申し上げます。