今津スタジアム交流試合

交流戦in今津スタジアム
7月17日(月・祝)
今津スタジアムにて
*新旭さん代表や新旭今津合同チームのご好意で合宿中の交流戦に招いて頂きました。
いずれの試合もvs新旭今津さん
①8-7 勝ち
②15-2 勝ち
①初回、相手ミスもあり3点先制。その裏を三者凡退に退け、2回にもリード広げ良い展開かと思ったが、3回与四球からピンチ招き、連打を浴びて瞬く間に1点差とされた。嫌な雰囲気もすぐに突き放し、再びリードし勝ち切るかと思ったが、最終回相手の粘りから長打絡められ、再び1点差となったが何とか凌いで勝利。
②は1点先制されたが、その裏信じられない攻撃を展開。安打にバント、相手ミスにも乗じて打者一巡の猛攻を見せ一挙に10得点。完全に波に乗った感じとなり、その後も追加点入り、大量リード。相手の反撃も1点に抑えて見事に勝利。今日は良いところがいっぱい出た試合となり、1日で2勝しました。

厳しい酷暑の中でしたが、誰も体調不良にもならず、最後まで全員で元気に試合出来ました。
素晴らしい球場で本当に良い経験となりました。

新旭の代表はじめ、合同チームの皆様に感謝感謝です。
1日お世話になりありがとうございました。また今後も交流宜しくお願い致します。