育成会親睦会

近江スターズBBQ(バーベキュー)親睦会

8月6日(日)
近江スターズ育成会主催のBBQ親睦会(ビッグプレスにて)が開催されました。
団員はもちろん、保護者の皆様、指導者、関係者等たくさんの参加者の下、盛大に大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
学年を超え、保護者間や指導者達との垣根を超え、互いに親睦や交流が深まりました。
いっぱい食べて、いっぱい飲んでいっぱい遊んで、たくさん話して、大変有意義な機会になりました。
近江スターズの結束力や団結力、絆が強固なものになったようにも感じました。
これが今後の活動に間違いなく活きて近江スターズが成長、活躍してくれるはすです。
育成会会長始め、副会長、マネージャーさん役員さん本当にありがとうございました。
また、参加して下さった皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。