8月11日、12日試合結果

試合結果
8月11日(祝・金)  練習試合
坂田小Gにて
① vs佐和山さん 5-5 引分け
立ち上がり先制され、序盤リード許すが、中盤に追いつき、後半繋がり見せて勝ち越し。そのまま勝ち切るかと思ったが、最終回、細かなミスが続き同点とされ、何とかサヨナラ防いで引き分ける。いろんな弱さが出てしまった、少し残念な試合になった。
② vs温知さん(岐阜県) 2-5 負け
初回2点先制したがすぐに1点返される。中盤に逆転許し、後半突き放され、2回以降は沈黙のまま敗戦。
空回り、噛み合わない、繋がらない、チームの成長が足踏みしてる感じです。ただ頑張るのみ!

8月12日(土) 練習試合
湖東第二小Gにて
vs湖東マングースさん
① 1-13 負け
② 3-8 負け
①初回から相手打線が活発で、見事な打力で圧倒された感じ。勢い止められず毎回失点。逆にこちらは沈黙、元気もなく一方的な試合になってしまった。
②は良い攻撃で得点するも、簡単に失点。得点機にチャンス潰したり自分達でもがいてる感じ。
確実なプレー、持てる力を発揮するように。
良い結果に繋がるように突き進もう!

二日間とも相変わらずの酷暑の中、暑さには負けずに頑張ってくれました。