ビクトリーズカップ4位

試合(大会)結果
ビクトリーズカップ[4年]
長浜小Gにて
8月19日(土)
1回戦 vs長浜南さん 7-7 抽選勝
初回先制し長打もあり4点先制。しかしその裏、相手打線の猛攻にあい、あっという間に逆転される。だが、すぐに追いつき再逆転しそのまま勝ち切れるかと思ったが、最終回、長打で同点とされ抽選に。女神が微笑んで勝利。

2回戦 vs南郷里山東連合さん
12-5 勝利
初回から繋がり見せ先制し優位に。2回にも大量点、その後も追加点で完全にこちらペースの展開だったが、中盤、相手打線が息を吹き返し、追い上げにあったが、その後決定的な追加点奪い勝利!

8月20日(日)
長浜小Gにて
準決勝 vs浅井長浜LVさん
4-8 負け
初回長打が出て幸先良く2点先制も、その裏すぐに相手打線に捕まり連打浴びてあっさり逆転許す。2回にも追加点奪われ、雰囲気は一方的も、後半、意地を見せ2点返したが総合力の差もあり完敗。しかし、大善戦したと感じました。

3位決定戦 vs神照さん 8-11負け
この試合も初回に幸先良く3点を先制したが、その裏すぐに逆転許し2回にも追加点奪われる。前の試合と同じ展開も踏ん張り、反撃し、相手を慌てさせたが前半の失点が大きく残念ながら敗戦。いろんな課題がありますがこの大会は4試合で良い経験が出来たように思います。
4位の結果は、今のチーム力考えれば大健闘でした。