9月3日試合結果

試合結果Aチーム
練習試合 坂田小Gにて
vs金田さん
① 0-3負け
② 9-8勝ち
①初回二死無走者から安打、エラーの悪いパターンで2点先制許す。すぐにチャンス作るも牽制死で無得点。その後はテンポ良く試合進み、膠着状態も後半与四球から失点。反撃もないまま、相手投手の巧投の前に三塁も踏めずに、完封負け。しかし守備はまずまず守れたかな。ただ攻撃が何も無かった。
②は相手投手の乱調に幸運打もあり2点先制したが、その裏連打にエラーも絡み、あっさり逆転される。しかしすぐに1点返して粘るが、またその裏相手打線に捕まり、ミスも出て大きくリードされた。悪い雰囲気も、再度相手投手の乱れやエラーが重なり、何と一気に逆転する。その後は踏ん張ってそのまま勝利。
自分達らしい野球が出来てないけど、勝ちに繋げたのは良かった。
①②とも投手は良く投げてる感じ。
来週から大会や公式戦です。一花咲かせる活躍、結果を期待します。