近江スターズ4位

今日の近江スターズ🅰️

若あゆ大会
山東Gにて
準決勝 vs河瀬さん 4-11 敗戦

初回先頭打者がレフト線を抜くランニングホームランで先制。その裏犠飛で追いつかれ緊張感ある展開。3回無死から連続スクイズが決まり勝ち越し、更にタイムリー出て優勢になったと思ったが、その裏守りが破綻しミスの連鎖。必死に守るも一気に逆転され形成不利になり、その後は相手に追加点奪われ残念ながら敗戦。

3位決定戦 vs愛荘さん 3-10 敗戦
立ち上がりはまずまずも2回相手に2点先制許してしまうが3回見事な繋がり見せて逆転に成功。しかし、またも守りのリズムが悪くなり、相手打線に捕まって大量でを奪われて逆転され追加点も取られ万事急須。
残念ながら4位だったが二日間4試合、今までの成果を発揮してくれたし、見せ場もたくさんあった。宣誓の言葉通り集大成の野球をしてくれたと思います。
大健闘の結果です。