近江スターズティーボール大会

近江スターズ・ティーボール大会
12月10日(日) 息長小Gにて

昨日は近江スターズ主催でティーボール大会を開催しました。
事前に坂田小、息長小、おうみ認定子ども園他、年長さんから3年生を対象にチラシで案内したところ、予想以上の30名と言うたくさんの児童、園児が参加してくれました。
近江スターズの3年以下に、長浜南さん山東さんにも参加してもらい、盛大なイベントになりました。
ティーボールの試合に、ストラックアウトやベーランタイム測定、遠投測定やティー打撃距離測定など、盛りだくさんの内容で皆が元気良く楽しんでくれました。
天候に恵まれ、笑顔もいっぱい、真剣な顔もいっぱい、時には大きな歓声もあったり、大変盛りあがり、また親子で楽しんでもらえたり、大成功であったように思います。
これを機に野球に興味を持ち、またやりたいとか、野球したいと思ってくれる子が居てくれたら嬉しい限りです。

また、再度計画出来ればと思います。