卒団式

昨日は近江スターズ9期生の卒団式でした。

午前中はチーム全体で6年生最後の練習。6年生も感慨深く練習をこなしていたように感じました。
そしてお昼はお母さん方特製のカレーライスを頂きました。あまりの美味しさにお代わりする人が続出でお腹いっぱい。
ご馳走様&ありがとうございました。
午後は近江学びあいステーションのホールで卒団式。
今年度は2人の卒団生です。
育成会長の進行で始まり、
卒団記念品の贈与
在団生代表のあいさつ
卒団生への記念品授与
卒団生2人のあいさつ
記念DVD📀の鑑賞
監督、指導者からの言葉等、盛りだくさんの内容で涙、涙、涙で感動が蘇ったり。いろんな思いが交錯する良い卒団式でした。
最後は会長の言葉にならない涙ながらの挨拶で閉会しました。

2人の卒団生、本当によく頑張りました。
感動やら喜びやらいっぱいありがとう。
これからの君達の更なる成長、活躍を祈り願います。