3月10日、16日、17日試合結果

試合結果
3月10日(日) 練習試合
布引小学校Gにて
vs布引ハンターズさん
①6-11 負け
②1-8 負け
①は良い形で練習成果を発揮して2点先制。中盤追いつかれ逆転されたが、粘り強くすぐに再逆転。流れ掴みかけたが二死無走者から四球死球に連打長打浴び大量失点し残念な敗戦。
②は良いところ出せず相手ペースのまま完敗。
この経験を糧に頑張るしかない。

3月16日(土)
第20回長浜市長旗大会
長浜ドームにて
1回戦 vs竜王さん 6-5勝利
初回長打で先制許すもすぐに逆転し優位に。点を取り合うも踏ん張って勝ち切れると思ったが最終回相手の粘りにあい同点にされた。しかしその裏、相手投手の乱れからチャンスに最後は幸運なサヨナラ勝ちとなった。難敵に何とか勝利で勢いにのりたい。

3月17日(日)
第20回長浜市長旗大会
神照レクリエーションGにて
2回戦 vs佐和山さん 3-14敗戦
強豪相手に期待して臨んだが、初回いきなり長打で先制され連打猛打にあいいきなり大量失点。その後も相手の打線に得点許してなすすべなく完敗。悔しくてたまらない負け方に奮起を願う。